自由気ままな旅日記
こちらでは撮影記を公開しています。
プロフィール

臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015

Author:臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015
所在地 神奈川県
主な出没地 カモレが撮影できる場所
好きな列車 貨物列車全般、配給・試運転などの業務列車

最近は模型鉄に移行中。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


10月08日撮影記
今回は久しぶりに貨物列車を中心として撮影しました。
まずは日が昇る前の小倉陸橋からスタートです。。

まずは4079レのEF65-1054号機です。 到着してから準備もしないうちにやってきたので構図ミス。。
P1220770.jpg


続いて8271レ・・・でしたが残念ながらゲッパルーフは終わってしまったみたいです。。 撮影できずにオワター
気晴らしに3880レを撮影しました。 編成は釜次よりチキ2+トラ+黄タキでした。
P1220781.jpg


ゲッパじゃないことにちょっとしょげながら1455レを撮影するために本八幡に移動しました。 牽引は新鶴から転属され初めての鹿島運用に入ったEF65-1061号機です。
P1220791.jpg


続いて工臨を撮影すめために川崎新町へ移動しました。
まずは2092レです。 牽引は田端からの転属機EF65-1116号機でした。
P1220796.jpg


続いて単1770レです。 本日はEF65-515号機でした。
P1220798.jpg


続いて本番の川崎貨物工臨です。 牽引はEF65-1104号機でした。
P1220801.jpg


続いて先ほどの515号機が5771レとして帰ってきました。
なんと釜次には銀タキも入っていました。 しかし架線柱に。。
P1220807.jpg


続いて5764レです。 牽引はなんとEF65-501号機でした。
ちゃんと撮影できたのは初めてかもしれません。。orz
P1220816.jpg


ここで一緒に撮影していた友達の友人が車で追っかけるということでご同行させていただきました。
到着したのは鶴見線昭和駅です。 ここで5966レを撮影しました。
荷物はDE10-1750+黄タキ2+白タキとなかなか見れない組み合わせでした。
P1220827.jpg


続いて浜川崎構内からの単機回送を撮影しました。
ライトが前消灯ですが推回みたいにバックして入れ替えをしていました。
P1220837.jpg


そして入れ替えが終わり川崎貨物へ向けて501号機は走っていきました。
P1220840.jpg


本日はこれにて撤収。。 また本日一緒に撮影した南武線マニアさん、総武試作車さん朝早くよりお疲れ様でした。また川崎新町から車に乗せて下さった方、本当にありがとうございました

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaki65501.blog99.fc2.com/tb.php/89-a35f89a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

