自由気ままな旅日記
こちらでは撮影記を公開しています。
プロフィール

臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015

Author:臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015
所在地 神奈川県
主な出没地 カモレが撮影できる場所
好きな列車 貨物列車全般、配給・試運転などの業務列車

最近は模型鉄に移行中。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


9月18日撮影記
今回は文化祭の代休を利用して撮影に出向きましたw
思ったより撮影したいものが多くて悩みましたがなかなか楽しい1日となりました。

まずは市川の73レよりスタートです。
今回の73レはEF65-515号機でした。 撤退が近づいているP・F型は更新でもネタ釜です。w

P1220261.jpg


続いて1091レのEF65-1038ですが・・・ カメラのシャッターが下りずに撃沈・・orz
P1220262.jpg


1038の失敗を悲しみつつ南流山へ移動しました。
ここではEF65-1103号機牽引の八王子工臨を撮影しました。
どうやら各方面への工臨が多いみたいですねw
P1220271.jpg


続いて北朝霞へ移動しました。
まずはギリギリで間に合った4070レのEF65-1041号機です。
ちょっと構図ミスったな。。
P1220276.jpg


そして背後から来る先ほどの八王子工臨を交わして本日のメインw
E233系ウラ102編成です。 早くも2編成目が落成ですw
P1220280.jpg


ここで貨物列車を撮影するために南浦和へ移動
しかしあまりの人の多さにちっょとびっくり。。。 と思ったらE233系が方向転換のために東浦和へいったとのこと・・ 人が多い理由も納得ですw
というわけでもう一発撮影w
P1220287.jpg


233が通過後は一気に人がはけてしまいました。。
ここからはカモレの撮影ですw
まずは5067レです。 牽引はEF65-1062号機でした。
P1220297.jpg


続いて8972レです。 なんの予測もしていませんでしたがP型のEF65-528号機牽引でした。
P1220303.jpg


続いて最近何かと騒がれている2078レです。 牽引はEF65-1064号機でした。 まぁ原色だからおっけw
P1220306.jpg


そして最後に東川口へ移動して5882レを露出がやばい中撮影しました。
牽引はなんと豪華な原色重連のEF65-1001+EF65-1054でした。
P1220309.jpg


本日はこれで撤収・・ また今回一緒に撮影した、はまかいじさん、スリッバーさん、水カツ415さん、ライトさん、イムラブさん、ミネル。さん、鷹の目ミホークさん、その他各撮影地でお世話になった皆さんお疲れ様でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaki65501.blog99.fc2.com/tb.php/80-33d80099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

