自由気ままな旅日記
こちらでは撮影記を公開しています。
プロフィール

臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015

Author:臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015
所在地 神奈川県
主な出没地 カモレが撮影できる場所
好きな列車 貨物列車全般、配給・試運転などの業務列車

最近は模型鉄に移行中。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


4月27日
本日は1041と1059が大宮を通過するということで急遽、クラスメイトをひきつけて大宮へと向かいました。

まずは2073レ EF65―1041号機牽引のコンテナ貨物です。
思ったより多くの方が撮影をしていました。

P1140912.jpg


続いてカシオペア号です。 本日はEF81―92号機が牽引いたしました。 ※ クラスメイト撮影

P1140915.jpg


続いて奥からDEに引かれて189系が試運転線より帰ってきました。
とても違和感がある編成です・・

P1140924.jpg


続いて目的第2弾! 臨8073レです。 EF65―1059牽引でヘットマーク装着で通過していきました。

P1140925.jpg


続いて列車番号不明 EF65―1064号機牽引でタキを従えて通過していきました。

P1140931.jpg


続いて北斗星1号が青森の81ということでまっていると残念ながらラインとほぼ同時で入線してしまいました・・
EF81―13号機牽引でした。

P1140934.jpg


最後尾の電源車はなかなか見ることのできないマニでした。
前も後ろも珍しい北斗星でしたw

P1140938.jpg


本日はこの辺で撤収です・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaki65501.blog99.fc2.com/tb.php/8-0febcdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

