自由気ままな旅日記
こちらでは撮影記を公開しています。
プロフィール

臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015

Author:臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015
所在地 神奈川県
主な出没地 カモレが撮影できる場所
好きな列車 貨物列車全般、配給・試運転などの業務列車

最近は模型鉄に移行中。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


7月23日・24日撮影記
7月23日

今回は朝の大船駅で2本の貨物列車を撮影しました。
まずは3074レです。 牽引はEF65-1064号機牽引でした。
屋根部分から撮影するともろ串に。。
P1180697.jpg


続いて9070レです。 牽引は岡山所属のEF65-1008号機牽引でした。
こちらも見事な串ww
P1180698.jpg


午後は池袋で迂回貨物の撮影です。 しかしラインに被られてしまいました・・ 牽引はEF65-118号機でした。
P1180712.jpg


7月24日

今回も大船で2本の貨物を撮影し午後は適当にネタと言えるものを撮影していました。

まずは3074レです。 牽引はEF65-1001号機でした。 予測もしていなかったのでちょっと驚きました・・
P1180714.jpg


続いて9070レです。 牽引はEF65-1062号機牽引でした。 こちらもあまり活動しない釜です。
P1180716.jpg


午後は尾久で旧客の返却回送を撮影しました。
しかしど逆行でかなりつらい撮影となりました・・ 牽引はEF65-1102号機でした。
P1180732.jpg


続いて京浜東北線で根岸へと向かいました。
根岸ではEF65-501号機牽引の貨物列車を撮影しました。 ちょっどいい位置で撮影することができました。
P1180754.jpg


走行を撮影するに山手へ移動しましたが・・・ 見事に被られてしまいました・・
P1180758.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaki65501.blog99.fc2.com/tb.php/55-852ef61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

