自由気ままな旅日記
こちらでは撮影記を公開しています。
プロフィール

臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015

Author:臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015
所在地 神奈川県
主な出没地 カモレが撮影できる場所
好きな列車 貨物列車全般、配給・試運転などの業務列車

最近は模型鉄に移行中。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


7月08日撮影記
今回は貨物列車の撮影と工臨の撮影へ出向きました。
まずは日暮里~三河島間の八丁目2号踏切からスタートです。

撮影地となる八丁目2号踏切への移動中にEF81-59号機の単機回送があったのでちょっと寄り道w
P1170723.jpg


そして日暮里八丁目2号踏切へ到着~ 到着してすぐに1355レがEF81-97号機牽引でやってきました。
P1170727.jpg


そして約2時間ちょっと雑談をしながらすごし暇をつぶしました。
待つこと2時間ほどで狙い通り4094レがEF65-1059号機牽引でやってきました。

P1170746.jpg


続いて2077レがEF65-1064号機牽引やってきました。 1059号機に続いて原色の65がやってきました。
P1170753.jpg


そしてちょっと待つと・・ 隅田川より単4094レとして1059号機が帰ってきました。
P1170756.jpg


続いて3055レです。 牽引は先ほどの2077の折り返しなのでEF65-1064号機牽引でやってきました。
P1170760.jpg


続いて単2459レがやってきました。 前のEF65-1081号機は隅田川より5593レへ流れます。
P1170767.jpg


単2459の次ムドのEF64-50号機は隅田川より2459レに流れます。
珍しい65と64の重単でした。
P1170766.jpg


ここで北千住へと移動しました。 まずお昼ごはんを食べてから所定の位置へw
最初の撮影は先ほどの重単でくっついていたEF64-50号機牽引による2459レです。 ほぼ満コキの状態でした。
P1170779.jpg


続いて先ほどの重単で本機として走っていたEF65-1081号機牽引による5593レです。 2459とは逆にすべて空コキでした。
P1170782.jpg


ここで水戸工臨を撮影するに一気に藤代へ移動しました。
ここでも雑談をしながらすごしていると・・・ なんとEF81-95牽引でやってきました。
P1170804.jpg


藤代では6分間停車するのでゆっくり撮影しました。 95とホキはなかなか見れない組み合わせだと思います。
P1170831.jpg


このあとグリーン車で上野まで移動して各自解散しました。

また今回一緒に撮影した浪漫北斗星さん朝早くからお疲れ様でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaki65501.blog99.fc2.com/tb.php/44-d2e3f9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

