自由気ままな旅日記
こちらでは撮影記を公開しています。
プロフィール

臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015

Author:臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015
所在地 神奈川県
主な出没地 カモレが撮影できる場所
好きな列車 貨物列車全般、配給・試運転などの業務列車

最近は模型鉄に移行中。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


5月15日撮影記
今回はクラスメイト達と一緒に大宮へと撮影に向かいました。

まずはEF65-535号機牽引の貨物列車を撮影・・・・・
だったんですが湘南新宿ラインが遅延・・
あえなく撮影できず・・orz
P1150703.jpg


大宮に到着するとDD51-750号機が出場のために準備をしていました。
P1150715.jpg


続いて189系の12連修学旅行臨です。
ここのところ連日6両+6両での集約列車が運転されています。
P1150737.jpg


ここで北斗星1号がやってきました。
本日の牽引はEF81-88号機でした。 ※ クラスメイト撮影
P1150742.jpg


ここで先ほどの出場列車が入れ替えをして11番線へと入ってきました。
P1150761.jpg


続いて代走の189系彩野編成でのスペーシア日光8号です。
さすがに平日なので乗っている人は大変少なかったです・・
P1150785.jpg


ヘットマークのアップです。 文字だけのヘットマークはどこか懐かしさを感じます
P1150783.jpg


とここで発車した日光号がちょっと進んだところで緊急停車しました・・ 原因としては大宮駅での信号トラブルの影響だったみたいです。 おかけで明るいところで停車しました。
P1150788.jpg


本日はこれで撤収w

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaki65501.blog99.fc2.com/tb.php/18-0619f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

