自由気ままな旅日記
こちらでは撮影記を公開しています。
プロフィール

臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015

Author:臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015
所在地 神奈川県
主な出没地 カモレが撮影できる場所
好きな列車 貨物列車全般、配給・試運転などの業務列車

最近は模型鉄に移行中。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


3月29日・30日撮影記
3月30日に高崎機関区のアイドル「535号機」が引退を迎えた。。。
土日ということもあって各地には多くのファンが集まり最後の勇士を見届けてのであった。

自分にとっては貨物列車を撮影するきっかけともなっていた535号機・・・
まだ車体も綺麗でとても引退する釜とは思えないほどだった・・ 
そんな535も旅客・貨物あわて約40年も走り続けたのであった。

535にとってこの40年はどうだったのかな?。。
形あるものはいつかは終わってしまうけど、また君と会えるよね?

いろいろな535の思い出を思い出しながら引退時の撮影記公開します。

29日 2090レ@EF65-535〔高〕
IMG_0535_convert_20080329232334.jpg


2091レ@EF65-535〔高〕
IMG_0584_convert_20080329233036.jpg


30日 2092@EF65-535〔高〕(下り最終仕業)
IMG_0622_convert_20080401232426.jpg


535よ・・ お疲れ様。。 いままでありがとう。。 これからゆっくりゆっくり休んでください。

3月30日 高崎機関区所属 P型・F型撤退。。

この記事に対するコメント
ビル経営管理士
ビル経営管理士とは、階数が5以上で、延べ面積が1000平方メートルを超える賃貸ビルの経営管理を行う専門家を認定する資格 http://halite3.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 08:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaki65501.blog99.fc2.com/tb.php/149-3ee843bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

