自由気ままな旅日記
こちらでは撮影記を公開しています。
プロフィール

臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015

Author:臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015
所在地 神奈川県
主な出没地 カモレが撮影できる場所
好きな列車 貨物列車全般、配給・試運転などの業務列車

最近は模型鉄に移行中。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


12月24日撮影記
本日はクリスマスイブ~ でもそんなことも気にせずに撮影に出向きますww
今回は貨物列車を中心に最後は485系を撮影しました。

まずは宮原にて5764レを撮影しました。 牽引はEF65-535号機でした。
相変わらず5764レは長く全編成入りきりませんでした。。
P1260528.jpg


続いて4070レです。 牽引はEF65-1061号機でした。 ローテ通りなら1121だったのに。。。orz
P1260569.jpg


続いて485系のKY出場を撮影するために蓮田へ移動していると大宮にて。。。
DD51-842号機の単機回送がやってきました。
P1260560.jpg


そして最後に蓮田~東大宮間 通称ヒガハス にて485系3000番台の郡山出場を撮影しました。 
P1260566.jpg


本日はこれにて撤収。。。 一緒に撮影された方々お疲れ様でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaki65501.blog99.fc2.com/tb.php/138-f1f75db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

