自由気ままな旅日記
こちらでは撮影記を公開しています。
プロフィール

臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015

Author:臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015
所在地 神奈川県
主な出没地 カモレが撮影できる場所
好きな列車 貨物列車全般、配給・試運転などの業務列車

最近は模型鉄に移行中。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


12月05日・06日・07日撮影記
<12月05日>
本日は放課後にキヤ回を撮影に行きました。
まずは平井駅でDE10-1571の単機回送です。 交検チキはないみたいです。。
P1250468.jpg


続いて下総中山でキヤ回を撮影しました。
総武快速線が横須賀線でのトラブルにより遅延していてなかなか来ませんでした。
P1250478.jpg



<12月06日>
本日は放課後に貨物の撮影に行きました。 まずは2459レを撮影するために東所沢へ・・
しかし時間になってもこない。。 どうやら朝の遅れが影響してしまったみたいでした。。 変わりに5586レを撮影
P1250484.jpg


ここで南浦和へ移動しました。 乗換えで立ち寄っただけでしたが光線がよかったのでちょっと撮影w
やってきたのは5067レでした。 牽引は65のラストナンバー1138号機でした。
P1250487.jpg


ここで少し待っていると遅れていた2459レがやってきましたww
牽引はEF64-68+EF64-54の重連でした。 
P1250489.jpg


続いて急いで下へ移動して2073レを撮影しました。
牽引はEF65-501号機でした。 このころ南で2073レは1001号機牽引ww
P1250491-1.jpg



<12月07日>
放課後にキヤの返却回送と貨物を撮影しました。
まずは平井駅でキヤを撮影しました。
P1250497.jpg


ここで一気に移動して吉川へ移動しました。
やってきたのは5960レでした。 牽引はEF65-1121号機でした。
P1250502.jpg


そして最後に昨日と同じ光線で5067レを撮影しました。 牽引はEF65-1087号機でした。
P1250513.jpg



各日でお世話になった皆さんお疲れ様でした。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/07 23:37】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaki65501.blog99.fc2.com/tb.php/123-99a6a17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

