自由気ままな旅日記
こちらでは撮影記を公開しています。
プロフィール

臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015

Author:臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015
所在地 神奈川県
主な出没地 カモレが撮影できる場所
好きな列車 貨物列車全般、配給・試運転などの業務列車

最近は模型鉄に移行中。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


10月28日撮影記
今回は磐越東線開業90周年号に乗車するために郡山へやってきました。
乗車前に郡山で撮影です。

まずは2058レです。 牽引はEH500-5号機でした。
P1230479.jpg


続いて後ろを振り向くと75の重連貨物が到着していました。。。
1075レです。 土日運休なのでないと思っていたら。。orz
P1230484.jpg


ED75-1008+ED75-1015の更新機ペアでしたw
こっちのほうは後ろに操者の人が乗るんですね。。
P1230486.jpg


続いて北斗星4号です。 牽引はEF81-93号機でした。
そろそろ北斗星の減便がうわさされているので撮影しないとやばいですね。。
P1230522.jpg


続いて門デフが装着されているC57牽引の磐梯会津路号です。
門デフ装着最終日ということで多くの人が撮影していました。
P1230545.jpg


入れ替えが終わり乗車客の前に姿を出したC57号機門デフ装着車
できれば客車がリニュする前にやってほしかったw
P1230582.jpg


そして時間となり磐越東線記念列車に乗車しました。
この乗車記はホームページの旅行記からご覧ください。
P1230600.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaki65501.blog99.fc2.com/tb.php/100-d2712c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

