自由気ままな旅日記
こちらでは撮影記を公開しています。
プロフィール

臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015

Author:臨時特急サンライズ由夢&音姫@EF64-1015
所在地 神奈川県
主な出没地 カモレが撮影できる場所
好きな列車 貨物列車全般、配給・試運転などの業務列車

最近は模型鉄に移行中。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


7月31日撮影記
今回はSRCことスーパーレールカーゴの試運転が運転されているということで撮影に向かいました。

まずは新川崎で寄り道をして5772レの撮影です。 前回の時と同じようにちゃんとローテ通りやってきました。 牽引はEF65-501号機w
P1190360.jpg


続いて大船へと到着しました。 するとすぐに3461レがやってきました。
牽引はEF65-1067号機でした。 にしても最近ワムが短い・・
P1190362.jpg


続いて迂回貨物です。 残念になことに高崎の65ではなくEF210号機に変わってしまったみたいです・・
P1190366.jpg


たまには東海道線を・・ということでヘットマーク付のE217+211の並びです。
P1190371.jpg


続いも迂回貨物です。 こちらも先ほどと同じようにEF210号機にバトンタッチしてしまいました・・
P1190373.jpg


そして最後に目当てのスーパーレールカーゴ試運転です。
東海道線沿線住民なのにSRCの撮影ははじめてです・・orz
P1190375.jpg


本日はこれにて撤収w また今回一緒に撮影した快特さん、暑い中お疲れ様でした。
7月30日撮影記
今回は講習が早く終わったので単1295レの撮影に出向きました。
前機はEF65-501号機 後機はEF65-1048号機でした。
P1190300.jpg


続いて東高島での停車を利用して関内へと先回りしました。
待つこと10分ちょっとで目当ての列車がやってきました。
P1190313.jpg


その後を追うようにして根岸へと移動しました。
まずは1152レの荷物となるものがやってきました。
P1190322.jpg


そしてEF65-501号機も準備完了です。 周りの貨物が発車するまで待機・・
P1190332.jpg


そして入れ替えてホームより撮影できる位置へとやってきました。
思いのほかタキが短くいいところでとまりました。
P1190348.jpg


そして最後にEF66号機、EF65号機、205系の並びを撮影して撤収しました。
P1190354.jpg


また今回一緒に撮影した、妙高&白馬さん、おはようさざなみ2号さん、各撮影地でお世話になった方々お疲れ様でした。

7月25日撮影記
今回は恒例の貨物列車撮影と午後はE655系のセクション試運転を撮影しに行きました。

まずは3074レです。 牽引はEF65-1057号機牽引でした。 今日は原色ではなかった・・orz

P1180761.jpg


続いて迂9070レです。 本日は岡山のEF65-1008号機牽引の日でした。
徐々に1008号機に立派なひげが生えてきています。
P1180762.jpg


ここからは午後の撮影です。

まずは柏に到着後に6000形の回送がやってきたので暇つぶしに撮影しました。
P1180764.jpg


続いて本命のE655ですが・・・・ スーパーひたちにも負けないくらいの速さで通過していきました・・ ぶれていますが車体が黒だからわからないwww
P1180771.jpg


そして最後に東松戸で4098レを撮影しました。 牽引はEF65-57号機でした。 うまく夕日が当たりましたw
P1180780.jpg


本日一緒に撮影したおはようさざなみ2号さん、夢空間錦糸町さんお疲れ様でした&場所の確保ありがとうございました。
7月23日・24日撮影記
7月23日

今回は朝の大船駅で2本の貨物列車を撮影しました。
まずは3074レです。 牽引はEF65-1064号機牽引でした。
屋根部分から撮影するともろ串に。。
P1180697.jpg


続いて9070レです。 牽引は岡山所属のEF65-1008号機牽引でした。
こちらも見事な串ww
P1180698.jpg


午後は池袋で迂回貨物の撮影です。 しかしラインに被られてしまいました・・ 牽引はEF65-118号機でした。
P1180712.jpg


7月24日

今回も大船で2本の貨物を撮影し午後は適当にネタと言えるものを撮影していました。

まずは3074レです。 牽引はEF65-1001号機でした。 予測もしていなかったのでちょっと驚きました・・
P1180714.jpg


続いて9070レです。 牽引はEF65-1062号機牽引でした。 こちらもあまり活動しない釜です。
P1180716.jpg


午後は尾久で旧客の返却回送を撮影しました。
しかしど逆行でかなりつらい撮影となりました・・ 牽引はEF65-1102号機でした。
P1180732.jpg


続いて京浜東北線で根岸へと向かいました。
根岸ではEF65-501号機牽引の貨物列車を撮影しました。 ちょっどいい位置で撮影することができました。
P1180754.jpg


走行を撮影するに山手へ移動しましたが・・・ 見事に被られてしまいました・・
P1180758.jpg


7月20日・21日・22日分撮影記
7月20日

今回は5593レにEF65-1001号機が充当されていると言うことで大宮へと向かいました。
まずは安中貨物です。 牽引はEF81-80号機でした。
P1180455.jpg


続いて本命の5593レです。 釜次にはチキが連結されていました。
P1180456.jpg


EF65-1001+チキ
P1180457.jpg


7月21日

今回は地震の影響で迂回している貨物列車とメトロ10000の甲種を撮影しました。

まずは池袋にて迂****レです。 牽引はEF65-1009号機でした。
P1180462.jpg


続いて大船へと移動して甲種の撮影です。 今回はEF66-30号機が牽引しました。
P1180463.jpg


後うちです。
P1180464.jpg


7月22日

今回は浜松工場の帰りに解体線と貨物列車の撮影をしました。
ますば解体線にいた115系とユーロ色のDD51です。
P1180688.jpg


115系をアップで撮影
P1180692.jpg


そして最後に興津にて3075レを撮影しました。 牽引はEF65-1064号機でした。
P1180696.jpg


7月19日撮影記
今回は201系の廃車回送と金太郎の甲種やゆとりの送り込みを撮影しました。

まずは高尾駅で201系のH114編成の廃車回送の撮影です。
ほぼ定期列車化しているので多くの人が集まりました。
P1180361.jpg


続いて西国分寺へ移動してEH500-53号機の甲種回送を撮影しました。
牽引は全区間DE10-1663号機牽引でした。
P1180366.jpg


後うちです。
P1180367.jpg


つづいて新座へ移動しました。
まずは5764レです。 牽引はEF65-1044号機牽引でした。
P1180371.jpg


続いて配6794レです。 牽引はEF65-1096号機でした。
編成はコキとタキしかありませんでした。。
P1180380.jpg


続いて4070レです。 牽引はそろそろ先がやばくなってきてP型のEF65-125号機牽引でした。
P1180384.jpg


ここで背後よりEF65-1077号機の大宮入場がやってきました。
ちょっと残念。。
P1180390.jpg


続いて2059レです。 牽引は原色のEF64-20号機でした。
EF64牽引の貨物列車はなかなか貴重なものになりそうです。
P1180391.jpg


続いてEF64-39牽引のゆとりです。
今回も長野方面での団臨で使用するために尾久~長野まで回送されました。
P1180402.jpg


続いてやってきたのは旧かいじ色の修学旅行臨でした。
189系かいじ色の修学旅行幕ははじめてみましたw
P1180406.jpg


続いて72レです。 牽引は新鶴より転属してきたEF65-1054号機牽引でした。 やはり高崎区は鹿島貨物が華ですね・・
P1180412.jpg


そして帰りがけに南浦和にて76レのEF65-57号機を撮影しました。
武蔵野線をぎりぎりに交わしましたw
P1180420.jpg


本日はこれにて撤収・・ また今回一緒に撮影したはまかいじさん、拝島運転区さん、クラスメイトのNさんお疲れ様でした。
7月18日撮影記
今回は学校帰りに2本の貨物列車を撮影しました。

まずは北小金で安中貨こと5388レを撮影しました。
牽引は元お召し指定機のEF81-81号機でした。
P1180338.jpg


続いて下総中山で鹿島運用中のEF65-535号機を撮影しました。
やはり535は人気で多くの方が集まっていました。
P1180341.jpg


本日はこれにて終わり。。 本当はEF65-501も撮影しましたがぶれたので省略w
今回一緒に撮影した、kasahaさん、はまかいじさん、新金快速さんお疲れ様でした。
7月16日撮影記
今回は台風が過ぎ去りいい天気になったので撮影に向かいました。
記念弁当買ってから大宮に出撃w

まずは4097レです。 牽引はつい最近に全検から出場したEF64-1040号機でした。 とてもピカピカですw
P1180267.jpg


と・・ここで新潟地方を中心とする地震が発生・・
宇都宮線に大きなダメージを残した。。

続いて95夢空間の返却回送です。 先日の台風の影響で回送できなかった分が今日回送された模様です。
P1180278.jpg


続いて遅3078レです。 牽引はEF65-1001号機とネタ釜でやってきました。
P1180286.jpg


続いて4094レです。 牽引はEF65-1119号機でした。 なんと2本続けて原色の65号機がやってきました。
P1180289.jpg


ここで南流山へ移動しました。 1119号機のあとに1082号機がきましたが昼食中でした。。

さてさて・・南流山に到着するとまずは5960レを撮影しました。
牽引はEF65-535号機牽引でした。 蘇我ループのお土産のひげを立派につけていますw
P1180303.jpg


続いて2078レです。 本来なら新鶴見のEF65牽引のところをEF81-133号機が牽引し次機に朝代走していたEF210ー102号機での貴重な重連となった。
P1180320.jpg


先ほどの2078レを追いかけるために東浦和へ行きました。
被ることもなくゆっくりと撮影できましたが露出が。。
P1180324.jpg


本日はこれにて撤収。。 また今回ご一緒にしたkasahaさん、おはようさざなみ2号さん、はまかいじさんお連れ様でした。
7月14日撮影記
今回はかなりの大移動を行いました・・ いあ~疲れた疲れた。。

まずは大宮駅からスタートです。 

最初に撮影したのは2090レでした。 牽引はずっと休車扱いになっていたEF64-1015号機牽引でした。
P1180104.jpg


続いて5760レです。 今回はEF65の次ムドはなくEF64-1044号機単体での運転でした。
P1180113.jpg


続いて2092レです。 こちらもネタ釜でEF65-49号機牽引でした。
P1180114.jpg


続いて大宮にきた最大の理由のEF81-81号機牽引の新津工臨の返却です。
しかし予想に反して7番線へ・・
P1180115.jpg


大宮に停車する元お召し指定機のEF81-81号機。。 
P1180143.jpg


とこんなのでは納得いかないので急遽武蔵浦和まで追うことにしました。
待つこと20分で工臨がやってきました。
P1180157.jpg


工臨撮影後は電車を乗り継いで新百合ヶ丘へ 私鉄の撮影をめったにしない自分が小田急線へと侵入しました。
まずはVSEロマンスカーです。
P1180161.jpg


続いて多摩線の3000系です。 台車付近がカバーで覆われている編成でした。
P1180163.jpg


続いて普通電車の5200系です。 ちょっとS字っぽくてなかなか気に入りました。
P1180169.jpg


ここで多摩急行が入線~と思いきやすでに本線には試運転の4000系の姿が。。
P1180171.jpg


そして目的であった4000系の試運転がゆっくりと入ってきました。
試運転は唐木田までなので多摩線の4番線へと入っていきました。
P1180173.jpg


試運転と書かれたカードです。 どうやら表示機のほうには試運転と出さないみたいです。。
P1180177.jpg


新百合ヶ丘に停車する4000系です。 初めての日中試運転と言うことで多くのファンが集まりました。
P1180185.jpg


すると・・ なんとここで表示が稼動を始めました。 まずは「準急 本厚木」行きです。
P1180193.jpg


と、ここでロマンスカーのリバイバル塗装と4000系が並びましたがロマンスカーは通過でぶれてしまったので断念orz
この間に表示は「普通 多摩センター」を表示していました。

続いてロマンスカーが通過後は「区間準急 箱根湯本」行きを出しました。 湯元までの入線予定はないので貴重な1枚になりました。
P1180205.jpg


続いて4000系と8000系の並びです。 営業開始後にはさまざまな列車と並ぶことでしょう
P1180213.jpg


続いて千歳船橋に移動してリバイバル塗装のロマンスカーを撮影しました。 しかし思いのほか早かったためにちょっと構図を失敗してしまいました。
P1180216.jpg


ここで下北沢で下車してお昼ご飯をいただくことにw 駅前をぶらついた結果 「頭」と言うラーメン屋でいただくことにしました。
200707141404000.jpg

かなりおいしかったです。 また小田急撮影の時に訪れたいと思いました。

ここで撮影に復帰です。 朝撮影したEF64-1015号機の返しを撮影するために西国分寺へ移動しました。
待つこと数分。。 コキをちょこっと引いてやってきました。
P1180247.jpg


ここでオクシナの牽引が95という情報が・・ しかし間に合わないと思って新宿にやってくると乗る予定ラインの前に通過することが発覚
無理やりながら撮影しました。
P1180245.jpg


本日はこれにて撤収です。
また今回一緒に撮影した、kasahaさん、ミズリゴさん、各撮影地お世話になった方々、雨の中お疲れ様でした。
7月13日撮影記
今回はさまざまなネタをはしごするように撮影に出向きました。
まずは朝の大船からスタートです。

3074レはEF65-1121号機+EF64-64号機(ムド)でやってきました。
EF64はついていると思ってなかったのでちょっとうれしいですw
P1180066.jpg


ここから午後から撮影です。
まずは市川にて1091レです。 牽引はローテ通りEF65-57号機が牽引しました。
P1180069.jpg


続いて恵比寿へと移動して横浜線の205系のTK出場を撮影しました。
P1180078.jpg


続いて大船へと移動です。 ここでは3本のネタを撮影しました。
まずは3461レです。 牽引は赤プレ原色のEF65-1078号機でした。
P1180085.jpg


続いて9898Mです。 今回は国府津車両センター所属のクモヤこと143系がTKへ入場しました。
P1180090.jpg


続いて真鶴工臨の返しのを撮影しました。
ですが残念ながら単機でした。。
P1180093.jpg


本日はこれにて撤収~ また今回一緒に撮影したkasahaさんお疲れ様でした。
7月12日撮影記
今回はED75-757号機の土崎入場を撮影してきました。
まずは雨が降りしきる中の新白岡からです。

まず最初は5586レです。 牽引はEF64-1009号機でした。
P1180041.jpg


続いて189系の修学旅行臨です。 予想もしていなかったのでちょっと驚きでしたw
P1180047.jpg


続いて本命の75入場・・・・ 昨日の悪夢がよみがえるように貨物列車にかぶられました。。
P1180049.jpg


後打ちはしっかり撮影できました。 EF81+ED75の重連はなかなかのものです。
P1180052.jpg


さっきのものでは納得行かないので南流山へ移動しました。
と、その前に南浦和で武蔵野線を待っていると8972レがEF65-535牽引でやってきました。
P1180053.jpg


そして南流山へ到着w
ここではかぶる心配もなくまったりと撮影することができました。
P1180063.jpg


続いて後うちです。
P1180064.jpg


本日はこれにて撤収~ また今回一緒に撮影した、kasahaさん、渋谷の人さん、妙高&白馬さん雨の中お疲れ様でした。
7月11日撮影記
今回は午前中は貨物列車の撮影、午後は廃車回送を中心に撮影しました。

まずは大船軒で記念弁当を買うために大船にやってきました。
するとE217系がやっときました。
P1170958.jpg


ヘットマークのアップです。
P1170963.jpg


なんと偶然にもまたまたE217系がやってきました。
P1170972.jpg


ヘットマークのアップです。
P1170976.jpg


続いて後方より189系の団体送り込みがやってきました。
進入は失敗したので後うちだけです。。
P1170978.jpg


ここで記念弁当の販売時間になり購入してきました。
第1弾は青大将の掛け紙でした。
P1170984.jpg


ここで一気に新座へワープ・・ 新座に到着するといまだ2092レが来ていないのことでした。
というわけで遅2092レから撮影スタートです。 牽引はEF65-1054号機でした。
P1170989.jpg


続いて3461レです。  牽引はEF65-49号機でしたが残念ながらこの時点ではワムはついていませんでした。。
P1170991.jpg


続いて3078レはニーナことEF66-27号機牽引でした。 初撮影だったのですごくうれしかったですw
P1180004.jpg


ここからは廃車回送を撮影するために下総中山へ移動~w
まずは72レ。。。。 と思いましたが見事に緩行線被りww
P1180010.jpg


そして本番の113系廃車回送・・・・・・ こちらも見事に緩行線被り。。。orz
P1180016.jpg


続いて廃車回送が通過したあとにすぐDE10-1202号機牽引のホキ工臨が通過していきました。
P1180019.jpg


このままでは納得がいかないので新金線内の中川鉄橋へ向かいました。
まずは星釜のEF81-86号機の単機回送が通過していきました。
※ トリミング済み
P1180025.jpg


続いて本命の113系廃車回送です。 ここでは被る心配もないのでまったりと撮影することができました。
P1180033.jpg


後うちです。 反射板がついている113系をあと何回見れるでしょうか・・
P1180031.jpg


続いて廃回に続いて76レがEF65-57牽引なのでそのまま待機をしました。
待つこと40分以上してからやっとやってきました。
76レ EF65-57牽引w
P1180035.jpg


本日はこれにて撤収 また今回一緒に撮影したおはようさざなみ2号さん、はまかいじさん、拝島運転区さん、クラスメイトのNさん、他各撮影地でお世話になった方々、雨振る中お疲れ様でした。
7月10日撮影記
今回は真鶴工臨と小田急4000系の甲種輸送の撮影に向かいました。

まずは真鶴工臨の送り込み単8991レです。
P1170950.jpg


続いて逗子へと移動しました。 到着するとDE11に引かれて引き上げ線より進入していきました。

P1170903.jpg


逗子に到着した小田急4000系です。 今回は前6両のみの輸送です。
また7月よりEF牽引は新鶴見からとなりました。
P1170916.jpg


小田急4000系です。 運転室の入り口の横には80周年のシールがついていました。
P1170917.jpg


そして甲種が出発する前に北鎌倉へ移動しました。
多くの学生が見守る中、ちょっと急ぎ足で通過していきました。
P1170922.jpg


ここで真鶴工臨を撮影するに大船へと移動しました。
まずはE231系のTK出場です。
P1170939.jpg


そして多くのギャラリーが見守る中、ゲッパ工臨が通過していきました。 諸事情で自分のカメラが壊れてしまったので友達のカメラを拝借w
P1170941.jpg


そのまま西大井まで追っかけをしました。 新鶴見で休憩している間に抜かしてまた撮影です。
P1170946.jpg


続いてEF区間の甲種を撮影するに新川崎へ・・ しかし時間になっても出てこない。。 結局約25分遅れで新鶴見を発車しました。
P1170951.jpg


先ほどはできなかった後うちです。 なんか世田谷線みたいww
P1170955.jpg


本日はこれにて撤収w また今回、一緒に撮影したハイクオリテーな特快さんお疲れ様でした。
7月09日撮影記
今回は学校が午後からのスタートだったので西浦和で貨物列車を撮影してからいくことにしましたw

まずは快速むさしの号です。 西浦和で撮影したのは初めてだと思いますw
P1170841.jpg


続いて5760レです。 牽引はEF64-1027号機+EF65-125号機でした。
こんな日にPトップが入ってくれれば。。
P1170844.jpg


続いて2092レです。 牽引はEF65-1035号機でした。
後ろのほうが空コキばかりでした。。
P1170845.jpg


ここで午前の撮影は終了~w

続いて午後の撮影です。 午後は1059号機を撮影するために先日も行った八丁目2号踏切へ行きました。

まずは臨8073レです。 牽引はEF65-1119号機でした。
最近よく1119号機を見るような気がします。。
P1170853.jpg


続いて単1083レです。 本日は重単ではなく普通の単機でした・・
それでもEF65-1059号機ですw
P1170857.jpg


そして折り返しを待つこと30分・・・
5789レがやってきました。 編成は毎度おなじみのコキ+ワムです。
新鶴のローテが数少ないワム運用なので貴重な瞬間でした。
P1170872.jpg


そして帰りに東京駅で電車をまっていると東海道線開業120周年のシールをつけたE217系が偶然にもやってきました。
P1170887.jpg


シールのアップです。 どうやら今確認できただけでも3種類はあります。。 特に併結部分ののはどうやって撮影すれば。。
P1170883.jpg


7月08日撮影記
今回は貨物列車の撮影と工臨の撮影へ出向きました。
まずは日暮里~三河島間の八丁目2号踏切からスタートです。

撮影地となる八丁目2号踏切への移動中にEF81-59号機の単機回送があったのでちょっと寄り道w
P1170723.jpg


そして日暮里八丁目2号踏切へ到着~ 到着してすぐに1355レがEF81-97号機牽引でやってきました。
P1170727.jpg


そして約2時間ちょっと雑談をしながらすごし暇をつぶしました。
待つこと2時間ほどで狙い通り4094レがEF65-1059号機牽引でやってきました。

P1170746.jpg


続いて2077レがEF65-1064号機牽引やってきました。 1059号機に続いて原色の65がやってきました。
P1170753.jpg


そしてちょっと待つと・・ 隅田川より単4094レとして1059号機が帰ってきました。
P1170756.jpg


続いて3055レです。 牽引は先ほどの2077の折り返しなのでEF65-1064号機牽引でやってきました。
P1170760.jpg


続いて単2459レがやってきました。 前のEF65-1081号機は隅田川より5593レへ流れます。
P1170767.jpg


単2459の次ムドのEF64-50号機は隅田川より2459レに流れます。
珍しい65と64の重単でした。
P1170766.jpg


ここで北千住へと移動しました。 まずお昼ごはんを食べてから所定の位置へw
最初の撮影は先ほどの重単でくっついていたEF64-50号機牽引による2459レです。 ほぼ満コキの状態でした。
P1170779.jpg


続いて先ほどの重単で本機として走っていたEF65-1081号機牽引による5593レです。 2459とは逆にすべて空コキでした。
P1170782.jpg


ここで水戸工臨を撮影するに一気に藤代へ移動しました。
ここでも雑談をしながらすごしていると・・・ なんとEF81-95牽引でやってきました。
P1170804.jpg


藤代では6分間停車するのでゆっくり撮影しました。 95とホキはなかなか見れない組み合わせだと思います。
P1170831.jpg


このあとグリーン車で上野まで移動して各自解散しました。

また今回一緒に撮影した浪漫北斗星さん朝早くからお疲れ様でした。
7月02日~7月07日撮影記
今回もテスト期間中で撮影記がたまってしまっているので大雑把に公開しますww

<7月02日>
今回は5760の本機にEF65-501号機が入ったということでそのローテ内にある単機回送を鶴見で撮影しました。
P1170542.jpg


<7月04日>
今回は日光線の107系が大宮総合車両センターに検査のために入場しました。
この日は415系や501号機の貨物がありましたが風邪が悪化してつらかったのでこれにて撤収
P1170602.jpg


帰る途中でこんなのを見かけました・・ 完璧な珍編成
P1170604.jpg


<7月05日>
今回は新型お召し列車E655系が東急車輛より甲種輸送されました。
本日はそれを撮影しました。

まずは偶然南浦和にやってきた工臨です。
P1170606.jpg


続いて撮影地の北朝霞に到着すると大宮入場の115系がやってきました。 これまた偶然w
P1170612.jpg


続いてEF65-1080号機の単機です。 こちらは大宮出場するED75のお迎え機です。
P1170629.jpg


続いて本命の甲種輸送です。 真ん中の車両だけ白いシートがかぶされていました。
P1170633.jpg


続いて先ほどの甲種を追っかけるために西川口へ向かいました。
京浜東北にかぶられそうでしたがぎりぎりで回避w
P1170663.jpg


<7月06日>
本日は5764レにEF65-535号機が充当されたということで川崎新町へ向かいました。 到着したころにはすでに20名以上が待機していました。

そんな中まずは5772レです。 EF65-515号機の牽引でした。
P1170671.jpg


続いて本命の5764レです。 今回は後ろにタキがなく秩父セメントホキだけでした。
P1170674.jpg


<7月07日>
今回はオクシナと2073が535ということで東十条へ向かいました。

まずはオクシナの撮影です。 535の場所取りがあったので微妙なところで撮影しました。 牽引はEF81-91号機
P1170687.jpg


続いて2073レです。 ローテ通りEF65-535号機牽引でやってきました。
P1170694.jpg


続いてオクシナをちゃんと撮影するために恵比寿へ向かいました。
ちょっと設定ミスで暗いです・・
P1170712.jpg


以上7月02日~7月07日分の撮影報告でした。 また各日お世話になった方々お付き合いありがとうございました。


